健康食育研究所
オンラインショップ

2018年4月25日セミナー情報

kokuchi

ご好評頂いているうごきのクリニック×健康食育研究所のセミナーの日程が追加されました。

《当日のセミナー内容》

うごきのクリニックより元業界最大手パーソナルジムのトレーナー、赤峰貴人がダイエットと体調管理に必要な栄養、低糖質の食事について、自宅で簡単に出来る自重トレーニング方法などを実際に皆さんと体を動かしながらお話させて頂きます。

◆いくら頑張ってもやせられない

◆ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう

◆最近疲れやすくなった気がする

◆むくみや冷え性が気になる

◆イライラする事が増えた

◆腰痛になりやすい

◆運動やトレーニングに興味があるが何からやっていいかわからない

◆普段のトレーニングの質を高めたい

◆どんなサプリメントを摂れば良いのかわからない

このようなダイエットやトレーニング、健康、体調管理についてお悩みはありませんか?

目には見えない"健康"ですが、しっかりと意識してカラダの声を聞くことで
そんなお悩みを解決する方法をお伝えいたします!

さらに個別相談の時間も設けてあるので、ご参加頂く皆様とお悩みをシェアし、マネジメント方法やお悩み別のケアの仕方などもアドバイスさせて頂きます。

『最近よく聞く糖質制限の食事ってどういうの?』

『サプリメントって本当に必要なの?』

など、なんとなく知ってるけど具体的には分からないというような事もこのセミナーを通じて学ぶことが出来ます。

その他に株式会社健康食育研究所より代表の永井潤が酵素やファスティングについてお話させて頂きます。

ファスティングとは日本語で断食を意味しますが、酵素ドリンクを取り入れたファスティングは思ったよりも辛くなく、仕事をしながらでも出来る体調管理方法です。

現状の悩みを解決し、理想の自分になる為に一歩踏み出してみませんか?

会場ではイスを使った自重トレーニング方法など体を動かす時間もありますので、動きやすい服装でのご参加をオススメ致します。

今回は無料でのご案内になりますのでこの機会に是非ご参加下さい。

[開催日時]
2018年4月25日(水)14:00~16:00(受付時間13:30)

[会場]東京都豊島区東池袋1-36-7アルテール池袋2F KENSYOKUセミナールーム
(エレベーターを越えた奥の階段から2階に上がり右手の部屋になります)

[講師] 赤峰 貴人
うごきのクリニックパーソナルトレーナー

[定員] 15名

[参加費用] 無料

[持ち物] ノートと筆記用具、動きやすい服装

[参加特典] セミナー中に健康食育研究所から発売中の酵素ドリンクを無料で試飲+粉末酵素&オメガ3オイル3日分プレゼント!

参加お申込みはこちらから