健康食育研究所
オンラインショップ

NEW【11月度】ファスティングセミナー開催日程

いつも「りたん」ブランドをご支持頂きありがとうございます。

改めて11月のファスティングセミナー開催日程をお知らせいたします。

※セミナー会場工事の関係で、11月の開催日程をリセットさせて頂きました。
前回日程でお申込み頂いたお客様には大変なご迷惑をお掛けしました。11月は後半に計3開催を予定しておりますので、下記日程をご確認の上ふるってご参加下さいませ。

 

一人でも多くの方に健康と美容を

お陰様で先日開催させて頂いた第1回・第2回ファスティングセミナーは、満員御礼の大盛況の中開催する事ができました。

11月は更にパワーアップしてお送りしたいと思いますので、奮ってご参加をお待ちしております。

概要

セミナー名

≪RITANファスティングセミナー≫

~摂るファスティングで一日1㌔ダイエット~

11月日程  19日(土)11:00~「前半」

15:00~「後半」

25日 (金)18:10~

各開催の日程の空席状況は別ページご参照ください。

空席状況は ⇒ コチラ
※更新が行き違いになる場合がございます。

講師 永井 樹生
定員 各開催  先着10 名様 ※ファスティングに興味のある方や、今後実行を検討している方のみ
申込期限 各セミナー開催予定日の4日前までに申込み下さい。
※ご参加はフォーム又はお電話でお願いします。
会場 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-7アルテール池袋2F
健康食育研究所セミナー室「アクセス」JR池袋駅(東口)より徒歩4分※会場は状況によって変更になる場合もございます。
参加費用 無料 ※一切料金はかかりません
参加特典 ①当日の酵素や弊社製品の試飲など全て無料

②弊社製品サンプルプレゼント

③弊社考案のファスティングレシピプレゼント

※この他にもご希望される方には、セミナー後からすぐに始められる【RITANファスティングセット】を会場限定価格で当日購入する事ができます。

主催 株式会社 健康食育研究所
お問合せ先 03-6914-1055
セミナー内容 ファスティングを活用した確実なダイエットを、≪ファスティングマイスター≫の資格を持つ弊社代表の永井樹生が、皆様に正しいファスティングの仕方と、それによって得られる健康と美容について分かりやすくご指導させて頂きます。

実際に酵素の試飲や、ファスティング方法を実際に皆様と一緒に行います。

当日試飲いただく酵素や製品については無償でご提供させて頂きます。

ファスティングマイスター永井樹生のプロフィールはこちらからご覧ください。

dsc01433mini  145mini%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%9b%9e%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcmini 20161015_150105mini

※第一回・第二回ファスティングセミナーの様子や、以前弊社主催で開催した製品試飲会の風景です。

◆イベント詳細

皆さん≪ファスティング≫という言葉をご存知でしょうか?

美容や健康に敏感な方であれば、もちろんご存知かと思いますが、まだあまり聞きなれない方も多いはずです。

≪断食≫と言えば、少しイメージが出来るでしょうか。

しかし、意外かもしれませんが【ファスティング=断食】ではありません。

断食のイメージは、どちらかというと修行や忍耐強化がメインの目的となり、宗教的思想から行う事が多いとされます。

そのため基本水だけでその他の食を断つというものであり、根本的にはほぼ一緒ですがファスティングとは考え方や意味合いが少し異なります。

ファスティングも基本的に食を断ちますが、全く何も口にしない訳ではなく「摂りながら」行う方法もあります。

あくまでもデトックスを目的として、体内のリセットを行う事がファスティングの基本理念です。

デトックスが成功すれば、健康な体に生まれ変わり、その結果いやでもダイエットに繋がる事で今女性を中心に大人気のダイエット方法でもあります。

実は断食でも高いデトックス効果を得ることが出来るのですが、それ以上にファスティングはデトックス促進する事が出来るのです。

知識のないファスティングはとても危険です

一時期流行った【プチ断食という言葉を耳にする事があると思います。

その名の通り、ほんの少しの期間だけ断食するといったダイエット法や健康法がテレビや雑誌などに紹介され、若い女性を中心に流行りました。

短いもので1日程度、長い方で3日ほど断食を行うというものです。

しかしこのプチ断食経験のある方にアンケートを取ったところ、多く方がただ単に断食を行っていたり、ちょっとしたフルーツやジュースだけで、過ごしているといった誤った方法で断食されておりました。

もちろんこれは、ファスティングであっても、効果的なファスティングではありません。

プチ断食といえども、無知の状態で3日も絶食すると体には非常に大きな負担を強いることになり、ダイエットはもちろん健康にまで害を及ぼすことになります。

健康目的で行ったはずが、このような結果になってしまっては本末転倒です。

◆正しい知識をもって、効果的なファスティング(ダイエット)を

弊社では少しでも多くの方に効果的なダイエットと健康を提供すべく、【摂るファスティング】を考案し、3日程度のプチファスティングはもちろん、10日前後における本格的なファスティングを初心者の方でも行えるように2時間のセミナーを通してお教えいたします。

本当に効果的な方法で、美容と健康を手に入れませんか?

当日の試飲や弊社製品サンプルを参加者全員にプレゼント!

他にも、ご希望者の方には帰ってからすぐに始められる、セットをを格安の会場限定価格でご購入頂くことも可能です。

▼限定セットラインナップ

【RITANファスティングセット・ビギナー(18,000円相当)】

【RITANファスティングセット・スタンダード(26,000円相当)】

【RITANファスティングセット・プロ(34,000円相当)】

※おひとり様いずれか1セットまでとさせて頂きます。

 ▼講師のご紹介

「ファスティングマイスター」永井樹生プロフィール

●お申込みはこちら

▼ファスティングについて
 少し興味ある 非常に興味がある デトックス効果が知りたい ダイエット効果が知りたい 無料だから参加したい 会場限定セットに興味がある 実践してみたい 実践したくない
※当てはまるものにチェックを入れて下さい(複数選択可)